So-net無料ブログ作成
検索選択

元ブルースピリットと新たな扉 [ECO]

かつての戦友たちよ。
変わらず元気で居るだろうか
でみ.jpg
こちらに来てからというもの、日々「平穏」そのものである。
かつて我々が目指し、戦う理由としてきた「平和」がここにはあった。

しかしながら、いつ脅威が襲い掛かるかは解らぬゆえ、
今でも日々の鍛錬を怠ることはない。
私は家人を起こさぬよう、日が昇るとともに起きだし…


すまない、またも前置きが多くなった。


元 旧アクロニア陸軍 ドラゴ小隊、
現在はアクロニア中央部
ヘルベチカ邸に籍をおき、主に護衛搬送任務についている
「ブルースピリット」改め、
猛攻.gif
コードネームバルサミコ」である。
…現在の名にもいい加減に慣れた筈なのだが
すまない、なぜか言わずにはいられぬのだ。

なぜだ。 

 

 


「日々の平穏」を守るべく、私は走る。
そのための足である。
かぜのように.jpg
そして私は今、マスター(主人)とともに緊急の任務を遂行中である。
ヘルベチカ家の抱える問題
「とある人物との因縁」に決着をつける日が来たのだ。
昨夜、緊急会合が開かれた。

 

 

 

 

hell03.jpg
自体は深刻よ。
私たちにはもう余裕が無い。
ここで立ち止まるわけには行かないの。


 

jack01.jpg
この試練を乗り越えれば
我々はNEXTステージへ…。

 

jack03.jpg
未来への扉はきっと…いや必ず開かれる。

 

 

 

かたるうし.jpg
ンモウモゥ…ンモ。モーモー…ンモモー。
(これは…我々に与えられた試練。
 扉が開くその時まで…今は耐えなさい。)


 

jack02.jpg
ムクネさん…これをつかってください。
これが勝負の切り札になると思います。


 

hell01.jpg
長き戦いにピリオドを。
ムクネちゃん、気をつけて。

 

 

 

走る.jpg
こうして我々は送り出されたのだ。

 

 

 

 

ついた.jpg
決戦の地。

 

 

できるわね.jpg
「詳しくは昨日打ち合わせたとおり。できるよね?」
私は大きくうなずいた。
幾多の戦場を潜り抜けてきた私にとって
これしき、造作も無いことである

 

「いくよ!」
目標.jpg
マスターの声を合図に
地面を大きく蹴り上げる

 

 


目標まで 20m 10m 5m
慎重に、かつ迅速に 間合いをつめ
作戦通り、こちらから一気に仕掛ける。

 

 

 


おねがいします.gif

 

 

 

 

マスターが「切り札」をもってたたみ掛ける
だーくまーたー.jpg

 

たたみかける…
どーん.jpg

「貸し倉庫ゲットー!」
「グル?」

 


やたー.gif
「やー、なんだかすっごい時間かかった気がするね!」
「グルルル?」
「どしたのバルちゃん、目パチパチして。」

マスター。 

fin.jpg
「グルググルルル」
「目にほこりでもはいった?ここ、ほこりっぽいよね。」
私はいつまで頭を垂れていればいいのですか、マスター。

 

 

こうして新しい扉とやらは開かれたのであった。
開かれたのであったが…うむ、いや、
はしる.jpg
「あったらしーい倉庫ー♪ 広くてすてきー」
「グルル」

まぁいいか。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。