So-net無料ブログ作成
おえかき ブログトップ
前の10件 | -

すみれいろ [おえかき]

とっとと魂、返してもらいに行くわよ!
おかみ.jpg
すっかりヘルベチカ家のメインネコマタになった女将さん。
種別は「ペット」なのだけど、なんか似合わない。そんな女将さん。
ファミリーです。


風邪っぽいなーとおもってたらやっぱり風邪みたいです。
鼻・のどから集中的にやられてますですよ。
味覚がくるってるせいで何を食べても美味しくなーい!
困った…早く治さねば…。



共通テーマ:ゲーム

キャモン! [おえかき]

グッバイサマー、カモン秋。

SD-ジャックcomeon.jpg
ここ数年、バタバタしてるうちに「夏らしい夏」が満喫できぬまま、
秋になってるパターンです。
でもいいんだ。秋、好きだから!

WEB拍手、コメントありがとうございます。
それと、最近ブログ本体が重くてごめんなさい。
プラグインなどを極力設置しないようにしていますが、
それでも挙動が大分もっさりしております。
編集中ももっさりです。実はこの記事も2回投稿失敗してます。
早いとこ安定するといいなぁ。頑張ってs○-net!



共通テーマ:ゲーム

1000ENTRY [おえかき]

syamaeco1000.jpg

なんやかんやで、しゃまえこは
ブログ記事総数「1,000」記事を突破しました。
途中寝ぼけてたり、なんやらを含めて1000ですが、とにかく1000です!

ともあれ、日ごろからご覧いただきありがとうございます。
すっかり言いそびれた残暑見舞いをかねて
ご挨拶にかえさせていただきます。
これからもなにとぞよしなに!



共通テーマ:ゲーム

うなる返し縫い [おえかき]

ECOの秋の風物詩 シナモン。
しなっ.jpg
今もなお、SUたちのLvアップ登竜門として、日夜戦うシナモン。
毎年「逆襲」と称して巨大化するけど、
なんせビジュアルは可愛いままなので、いまいち締まらないシナモン。

そんなシナモンの服が手縫いできる事を知って、
さっそく我が家のお針子ジャックが、裁縫セット片手に倉庫へダッシュ!

続きを読む



共通テーマ:ゲーム

また一本ふえました [おえかき]

そいやー!
まだねむい.jpg
週末には戻ってきますと書き残しておいたにもかかわらず
起き上がれませんでした。ごろんごろん。
しかし転がり具合はだいぶマイルドに。
WEB拍手、コメントなどなどありがとうございました!

20の質問もいただいてた分を、ようやくリストに反映しました。
おまたせしてすみませんー。

続きを読む



共通テーマ:ゲーム

夜風にゆれる [おえかき]

なんだかこの時期になると毎年言ってる気がするのだけど
yokaze.jpg
浴衣がほしい!(ミニ浴衣ではなくて!)
シーズン過ぎたら着なくなることはわかっていても、もっ!
今年は色違い がでたりしないかなーと、淡い期待をもちながらまってます。
白っぽいのも可愛くていいけど、
黒っぽくてもきゅっと引き締まっていいなぁ。
そして男子の浴衣もよいものであります。

続きを読む



共通テーマ:ゲーム

くるくるブロンド [おえかき]

マーシャルルイエに続き、キャラクターCD版ティタ
くるくるティタ.jpg
前髪パッツンもこれはこれで可愛いです。
毛先はくるくるエレガント!
ゲーム内でこの髪型をしてる人をちらほら見るんですが
走るときに、髪が面白い動きしています。い、生きてる?

水色の衣装が清純・爽やか。ティタらしい感じです。
歌い手さんも爽やかボイスでよかですなぁ。

このワンピースの全体像がわかったらもう一度描きたいなぁ。
エプロンみたいな感じなのかな。



共通テーマ:ゲーム

博士、出番です! [おえかき]

カードラボのジーニャ博士。
じーにゃ博士.jpg
初見でツボにはいり、
超個人的ナイスNPCランキング第3位にランクイン!

おかっぱ!(パッツン髪ばんざい)
気弱!(がんばって)
博士!(肩書きに対してのギャップ)

専門的なことになると
途端に冗舌になるとこもいいですなぁ。
犬耳はあってもなくてもいいけど
うっかり本物だったらおもしろいなぁ。



共通テーマ:ゲーム

SEK作戦03 [おえかき]

再び、ばたばたしてきたので
SEK(さりげなく 絵をUPして 更新)作戦ですよ。
赤い服.jpg
くるっくるのもっふもふ。
ひそかに「ぼふぼふヘア」と呼んでいる
「ロールツインテール」
見てると甘い菓子パンが食べたくなってきます。

昨日はネコマタ(桃)ちゃんに
コメントありがとうございました。
いやはや愛されてますな!



共通テーマ:ゲーム

桃と芋 [おえかき]

ネコマタ姉妹の中だと、
なにかと菫さんを描く機会が多いので、今日は桃ちゃん!
ねこまたもも.jpg
いもいも。
本日のおやつ、干し芋。甘すぎず美味し。
なにかと、食べてるとこを描くのがすきです。



共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - おえかき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。